平井美葉「BEYOOOOONDSのメンタルは、いっちゃんのおかげで保たれていると言っても過言ではない」

no title

1: 2023/01/21(土) 09:04:28.16 ID:5fx5JHSP0
230117配信 ハロー!ラジオ 「みよちゃん家の縁側」 第19回 #8
MC:平井美葉 ゲスト:広本瑠璃

(リーダーやサブリーダーとして意識している
ことはありますか?というメールで・・・)

平井<そっか、サブリーダーだもんね
広本<そうなんですよ
平井<ね~~。逆にビヨはサブリーダーがいないので
広本<あぁ~、そうですね
平井<そう、リーダー3人という感じで。でもけっこうねぇ、
その、役割分担がされてるなって、思うの
広本<あぁー。めっちゃでも印象あります
平井<そうそうそう。だからMCだったらもう、くるみんね、
おんぶにだっこって感じですけども(笑)
広本<フフフフフ
平井<ほんとにね、助かってますし、機転が利きますから
広本<う~ん
平井<そういう部分で助けられてますし、まぁ私は、その、ダンスとかのね
広本<ハイ
平井<パフォーマンス面で、こう、少しでも引っ張っていけたらなって思うし、
でね、ほんとにねぇ、BEYOOOOONDSのメンタルは、いっちゃんの、
一岡怜奈ちゃんのおかげで保たれていると言っても過言ではないぐらい
広本<フフフフフ
平井<ほんとに、こう、少し、こう、何だろうな、気持ちが
落ち込んでいる子のところにスッって行ってあげる
広本<ん~
平井<っていうのがね、なかなか出来ることじゃないじゃないですか
広本<そうですよ
平井<何か、されても、身構える、とかいう場合もあるけど、
いっちゃんだったら何か心を許して、何かこう、ありがとうってなる感じ?
っていうのはほんとにね、ありがたいですね
広本<う~ん
平井<で、ま、心掛けてることは、まぁね、みんなの性格がねぇ、
わかってきたからこそ、難しい部分もあるよね
広本<あー、そうですね
平井<何か、そう、一人ひとり何か違うじゃない
広本<ハイ
平井<適したさ
広本<そうですね
平井<何か、こう、接し方とかさ
広本<うんうん
平井<なかなかね、難しいところありますけれどもね、そこをね、諦めずにやるのが
まぁリーダーなんじゃないかなと思うので、ま、頑張ってまーす(笑)
広本<フフフフフ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました