【同い年】松本わかなと豫風瑠乃のツーショット!!

1: 2023/01/30(月) 19:49:43.20 0
ふふん 松本わかな
2023-01-30 19:42:56
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12786844932.html
no title

瑠乃ちゃんと!🌻
「スキップ・スキップ・スキップ」のMV、めちゃくちゃ素敵で可愛かったです!😍
どの部分も好きなんですけど、落ちサビのところがすごい好きです!
明るいテンポから、急に落ち着いた静かな雰囲気になって、結心ちゃんやぎしおちゃん真琳ちゃん瑠乃ちゃんの歌声にグッときます🥺
最後の首を傾けるところも可愛いくて好きです🥰
つばきさんの新曲、「間違いじゃない 泣いたりしない」と「スキップ・スキップ・スキップ」で、
全然雰囲気が違うのに、どちらも違ったかっこよさと可愛さがあって、よく口ずさんでいます😚
あとライブも残すところ5公演しかないので、もっともっとつばきさんのパフォーマンスを吸収して、もっともっと交流できたらいいな🥺🤍

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました