加賀楓の卒業理由「ダンスを1から勉強し、ダンスに関われる仕事をやっていきたい」とは?

no title

1: 2023/02/02(木) 12:47:57.46 0
モーニング娘。'22 加賀楓の卒業に関するお知らせ
http://www.helloproject.com/news/15013/

モーニング娘。として、ハロー!プロジェクトのメンバーとして様々な活動をさせていただく中で、
多方面からダンスに関する知識を得ることが出来ました。
どれも自分にとってはとても興味深く、ダンスと向き合う事への思いが強くなる中、
自身の将来について考える大きなきっかけとなっていきました。
研修生期間を含めた約10年間の活動になりますが、自分に出来ることは全てやり尽くしたと思い、
新しく出来た次の目標に向けて進むため、卒業を決断しました。

卒業後は、ダンスを1から勉強し、将来的には色んな方向からダンスに関われる
仕事をやっていきたいと考えています。

2022年9月3日
加賀楓

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました