江端妃咲「いちか(有澤)とは研修生の時に敬語とタメ語の関係だったので、同期になった時にいちかが私に対する敬語が中々抜けなくて」

no title

1: 2023/02/05(日) 20:11:03.34 0
ぎょえええ、、、 江端妃咲
2023-02-05 19:57:37
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12787843773.html
さっき過去のブログを読み返していたんですけど
髪の毛が短かったり、短い人がいたり
りさといちかの呼び方が違ったり
ブログの書き方が違ったり
懐かしい気持ちになりました^^
いちかとはハロプロ研修生の時に敬語とタメ語の関係だったので
デビューして同期になった時に
いちかが私に対する敬語が中々抜けなくて、、
みたいなエピソードも懐かしい
まず江端さん呼びが抜けなかったから、昔のブログは色んな呼び方でかかれてておもしろい
エバ様とかえばちゃまとか😂
私もりさのこと
ぽんちゃんとかりさちゃんとかりさちとかかいてて
時の流れを感じました笑笑

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました