譜久村聖「次のモーニング娘。を12期に託します」→牧野羽賀号泣

モーニング娘。
be3e2f79dd52b0d0edefd66a2900fdba9ed0e3cd

1: 2023/02/05(日) 14:14:20.09

譜久村
10年以上やってる先輩が4人いるわけ、厳しい時代を過ごしてきた12期もいて、今の後輩たちはモーニング娘。への愛情を持ってる子たち
この体制すごく綺麗だなって私思ってて、後輩に託すというよりは、今のメンバーが次のモーニング娘。に繋げられる体制を保ってると思ってるのね
その先陣を切ってくれるのが、私は12期だと思ってるの
12期が1番中堅をずっと頑張ってくれてるわけじゃん、先輩に対しても、後輩に対しても1番思うことが多い期だなって思うからこそ
私は12期にそういう気持ちを託したいなって思ってます

羽賀
私達もこの立ち位置好きですし、中間管理職で先輩の背中を見て行けることがすごく嬉しいし
8年くらい一緒にいさせていただけてるので、信頼もすごく大きいし、だから卒業されるのがすごく寂しい

牧野
18歳からリーダーをやられててすごいなって思ってて、譜久村さんがリーダーで良かったって思うことがたくさんあるから
昨日の夜それを思い返してて…(泣)

譜久村 どうしたw

牧野
思い返してたんですけど、まりあが入った時に「いっぱい迷惑かけてたくさん成長してね」って言ってくれたのって
絶対に18歳のまりあだったら言えないし、今の22歳でも言えるかなって
あと譜久村さんは、まりあの想像だけど、思い詰めて壊れる時があると思うのにそれを表で出したこと無いから

譜久村 泣けてきちゃった

牧野 それを何年もやってすごいなって思ったし(中略)私のお母さんも、譜久村さんのお母さんとお父さんに言ったんですけど

譜久村 言われたって言ってたw

牧野
まりあが譜久村さんに「まりあが辞めるまで絶対辞めないでください」って言ってたのを、母の方が「先に言ってるから」ってマウント取ってきたんですけど
譜久村さんはもう卒業しちゃうから今ちょっとやばいなって思うことが多いし、でも、それまでに自分が譜久村さんを見て学べることがもっとあるからそれができたらいいと思ってます

譜久村 ありがとう、鼻真っ赤かw

羽賀
私達が加入した時期って本当に大変時期だったじゃないですか、でも、譜久村さんの大変さを譜久村さんの顔で感じたことはなかった
本当に愛を与え続けてくれたなぁと思って(泣)

(中略)

譜久村
本当の意味で先輩の思いを託せるメンバーって12期だとみずきは思うの・・だから頑張ってね!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました