八木栞ちゃんのご両親が差し入れたブラックサンダーあん巻きがハロプロ内で大ブームに「それを買いに豊橋に行きたい」

no title

1: 2023/02/08(水) 21:10:49.74
竹内
今、つばきファクトリーと一緒に回ってるからなんだけど
八木栞ちゃんがいらっしゃる時、しかも、八木栞ちゃんのご両親が見に来て下さる時限定なんだけど
ブラックサンダーあん巻き、豊橋のお土産なんだけど、それを絶対に買ってきてくれて
名古屋でやった時に人気で「お金払うから買ってきて」って、みんなそうなっちゃって
そしたら「今度また親が来るんですけど欲しい方いらっしゃいますか?」って
「1個じゃなくて1パックで欲しい方いらっしゃいますか?」って言ったら
ほぼ全員が「はい!」って

川村 八木栞ちゃんのお母さんにお使い頼んでるみたいな

竹内
八木栞ちゃん家、すごい紙袋があるんだろうなって、申し訳ないけど、マジであれは美味しいから食べたい
通販でも無いんだよね、あそこに行かないと、私通販で買おうとしたんだけど、買えなかったの、無くて
それ買いに豊橋まで行きたい

川村
花鳥風月の時に豊橋に行って、差し入れが八木栞ちゃんからもブラックサンダーあん巻きだったし
会場さんからの差し入れもブラックサンダーあん巻きで、いっぱい食べて、駅でも買おうと思ったら
月チームは早く終わったらから箱で買えたはずなんですよ

竹内 買った

川村 風チームは終わったのが夜公演だったんで、店が閉まってて買えなくて

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました