【2023/2/17発売】ねぇ先生も昨日まで学生だったんでしょ?村上てゃ。 (cos guild) Kindle版

ねぇ先生も昨日まで学生だったんでしょ?村上てゃ。 (cos guild) Kindle版のサンプル画像
学生から一変して教壇に立つことになった自分達より年下に見える「てゃ。」先生。

あどけなく笑う表情も今日から付けた眼鏡から覗かせる視線も逆にいろいろな事を教えたくなっちゃいます。

授業が終わり放課後、僕しかいない美術部で油絵を描いていたら、てゃ。先生が美術室に訪れて顧問になったから顧問の先生は何するの?と聞いて来た!

先生に美術のデッサンをお願いしたら従順に服を脱いでくれて幼さの残るやわらかそうな身体が僕の目の前に…
詳細はコチラ👇
ねぇ先生も昨日まで学生だったんでしょ?村上てゃ。 (cos guild) Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました