櫻井梨央「他のグループだったら、BEYOOOOONDSのゆはしおさんと一緒に歌いたいです」

738bffbfb52958271739cbee1ab064b984d72c6e

1: 2022/11/22(火) 22:10:03.62 0
221112 「モーニング娘。'22のモーニング女学院~放課後ミーティング~」#553
生田衣梨奈・横山玲奈(日直)・櫻井梨央 (本編未公開トーク)

(らいりーは他のアーティストとのコラボをまだやったことがないという話で・・・)

横山<だって、まずハロー!プロジェクトのコンサートを
生田<そうか
横山<経験してないから
櫻井<そうですね
横山<他のハロプログループとのメンバーともやったことないよね
櫻井<ないです。その、先週の、で、あの、遠藤彩加里ちゃんと
生田<うんうんうん
櫻井<生田さんがやってらっしゃったのを、私も、あの、井上玲音さんとやらせていただきまして
横山<うんうんうん
生田<うんうんうん。れいれい
櫻井<そこでも、初めてお話したり
横山<そうだよね~
櫻井<そういうメンバーが、他にもたくさんいるので
横山<わ~、たしかに。え、その、他のグループだったら、誰と一緒に歌いたいとかある?
生田<あ~、いいねいいね(笑)
櫻井<わ~~、そうですね
生田<気になる。いいねぇ
櫻井<え、難しいな。でもほんとにたくさん、いらっしゃるんですけど
生田<うん、うん
櫻井<・・・でもBEYOOOOONDSさんの
横山<おー
生田<うんうん。BEYOOOOONDSの?
横山<誰だろう?
櫻井<・・・ゆ、ゆはしおさん
横山<あぁ~~
生田<ゆはしお(笑)
横山<ゆはしお!
櫻井<すごい、あのお二人は、歌お上手だなと思って、ずっと
横山<たしかに
櫻井<見て
横山<あの子たちアイドルだよねー
生田<ね~
櫻井<あ、そうですよね、研修生同期で
横山<あ、そう、研修生、私同期なんだよ、横山
生田<あ~、そうだ
櫻井<そうですよね
横山<そうなんですよ
生田<『都会っ子 純情』ね
横山<あ、そうそうそうそう(笑)
櫻井<あ、『都会っ子 純情』
横山<ハロコンでね(笑)、やらせてもらったんですけど。あ、ビヨー、
え、BEYOOOOONDSの曲で、やりたい?
櫻井<そうですね、BEYOOOOONDSさんの曲、ちょっと気になりますね
横山<え、でも何かあんまさ、想像つかなくないですか?
生田<想像つかないけど~
横山<そのBEYOOOOONDSのけっこうそのおちゃらけた感じの曲

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました