石栗奏美「お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、、石栗さん太りました!!爆笑」

isiguri

1: 2023/02/14(火) 21:21:03.49
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、、
石栗さん太りました!!爆笑

笑った時にほっぺからの溢れ出ているお肉が多い!!


おはみん動画撮る時って、
めちゃくちゃ言葉を噛んだりしない限り一発録りなのですが、
今回は、
喋りだした自分の顔のまんまるさに驚いて
喋るのやめちゃいました、、


理由は分かっています。
ココ最近、
バレンタインを理由にして自分用に沢山チョコを買い
毎日沢山沢山食べていたからです。


きっかけは、
にいにいとぱぱみん用のチョコを買っておいたのに、
夜中にお腹が空いてぱぱみん用のチョコを食べてしまったことが始まりです、、。


そこから美味しそうなチョコレートを見つける度に買い、
ケーキなども買い、
皆さんにご報告していないところでもたらふく食べておりました。


バレンタインは恐ろしい
本当に恐ろしい。
そう思って今年のバレンタインは終わりそうです、、。。。


でもね!!
焦って、昨日の夜寝る前に腹筋しました
今日は朝ごはんもちゃんと食べたし(´・ω・`)


動くよ!!!!!!
https://ameblo.jp/ocha-norma/entry-12789218383.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました