為永幸音「川村さんと長野に行ってきました 1泊2日の旅行だったんですけど」

1: 2023/02/16(木) 22:16:05.40 0
長野旅行 ♪為永幸音♪
2023-02-16 22:13:04
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12789638412.html
川村さんと長野に行ってきました🍎
1泊2日の旅行だったんですけど、観光したいスポットが沢山あって、長野県は広いから全てはまわりきれないということで、今回は北信メイン(中信も1ヶ所)で計画を立てたんです!!
今の時期の北信エリアは雪がおどろくほど降ってて、常に雪まみれになってたし、前髪が凍りました🥶😂
長野出身の私でも冬の時期の長野の感覚を完全に忘れていて、割と軽装で行っちゃったから両親やじいちゃんの「雪に気をつけて」っていうアドバイスをしっかり聞けばよかった~って思いました!!!
でも東京では感じられない寒さや雪を沢山感じられたし、寒すぎて笑えたからそれはそれで良かった!!!!笑

no title

no title

no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました