福田真琳「アンジュさん全員とツーショ撮れたよ!みてみて!」→伊勢鈴蘭「画像1枚に纏めるのは失礼だよね…ゴメンね…」

1: 2023/02/26(日) 06:22:56.45 0
愛! 福田真琳
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12791052409.html

そしてそして、、、

目標だった、、

メンバーさん全員と写真を
撮ることができました!!!!!

わーーーい!!

no title

じゃーん!

no title

竹内さんとも

とっっても
幸せなツアーでした!

観にきてくださったみなさん、
本当にありがとうございました

楽しすぎるツアーだった泣 伊勢鈴蘭
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12791062666.html
no title


これでつばきの皆さん全員と撮れたはずです、、、、!
全員と撮れたよね、、、、、?え、不安、、、、。撮れてなかったらどうしよう、、、泣 

あと今日だけ一枚にまとめちゃって申し訳ない。
どうしても今日で全員と撮ったよ~って記念を残したかったので、、。!!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました