横山玲奈「愛生と、映画行ってきましたー!鬼滅の刃!!!ずっと行きたかったやつー!」

no title

1: 2023/03/03(金) 21:50:08.56 0
愛生と! 横山玲奈
2023-03-03 21:43:48
https://ameblo.jp/morningm-13ki/entry-12792013747.html
no title

愛生と、映画行ってきましたー!
鬼滅の刃!!!
ずっと行きたかったやつー!
嬉しかったーーーー🫶🏻
上弦の鬼が集結なんて
観るしかない!と思ってたところ、
愛生と行きたいよねー!って話になって!
2人で行ってきたよ~☺🐼
いやぁぁぁ!
かっこよかった!!!!
やっぱり大画面だと迫力が!!!
凄かったなぁ😭
今から観ようと思ってる方も
いると思うので
あんまり内容は言えませんが!
とにかくかっこよかったです!
なんかもう全部が!!
私は上弦の鬼の中でも童磨さんが好きなので、
とっても嬉しかったです☺☺☺

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました