牧野真莉愛、野中美希に配慮して、櫻井梨央に対する直接指導を抑制「教育係のやり方があるから教育係を通して…」

362761aba2e49ee2fe23b447f09efd2f70b9a062

1: 2023/03/10(金) 18:10:49.03

【後輩に意を決して注意したこと】

牧野
教育係って決まってたから「こう思ったんだけど」みたいなのは勝手に言わないで、教育係を通してやっていました、まりあの場合は
じゃないと、教育係の教える順番とか「こうやって指導したい」っていうのがあるのに、ずっと付いてないのに、横から入って「それは後で言おうと思ってた」ってなるのは絶対に為にならないから
ちゃんと…その…のなちゃんなんだけどw教育係はwのなちゃんに言って、のなちゃんのやり方で教えてっていうのがあるから
まりあから言ったことは無いかも(中略)難しいよね、すごい難しいけどそうやって25年続いてるから、きっと大事なものもあるし、まりあは22歳だからもうちょっとしっかりしないとって思いますね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました