【快挙】石栗奏美が井上尚弥世界王座統一戦を観戦していた!!

no title

1: 2024/02/09(金) 22:49:42.09 0
https://ameblo.jp/ocha-norma/entry-12839975029.html

だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸



いつも、ブログーパンチ👊🏻を
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!


昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は🙌🏻
明日と明後日のハロー!プロジェクトのコンサート、
明明後日の愛知県でのCBCラジオ公録に向けて
いーーーーっぱい寝ました☺✨
よく眠れて大満足です❤‍🔥


今日のブログは‼
ずっと書きたかった、
超絶楽しかった一日のお話しをさせてくださいっ🥰

ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

実は‼
去年、12月26日に有明アリーナにて行われた
世界スーパーバンタム級4団体王座統一戦
井上尚弥選手VSマーロン・タパレス選手
の試合を観戦しにいってましたぁ~🌸


ポール・バトラー選手戦に引き続き、
観戦させて頂けてとっても楽しかったです!


タパレス選手ももちろん流石でしたが、
流石井上尚弥選手‼
異次元の強さ、まさに怪物でした。


1発1発のパンチが大きな破裂音のようにきこえてくるあの感覚を
もう一度味わうことができて嬉しかったです。


セミファイナルの堤聖也選手VS穴口一輝選手
の試合も観戦しました。

堤選手が勝ったこの試合、
さすがはチャンピオン、タフなのはもちろん、
忍耐力の強さ、打たれ強さをすごく感じた試合でした。

穴口選手は
最後までポーカーフェイスを貫き通していて、
正直、ダウンするまで
穴口選手にダメージが蓄積していたとは
わからない程でした。
とにかくものすごくカッコよかったです。

間違いなく、歴史に残るひと試合だったと思います。
穴口選手、ご冥福をお祈りします。



お仕事が終わり次第向かったので、
最初の試合から観戦することは出来なかったのですが、
セミファイナルの歴史的一戦と
ファイナルのベルトをかけたモンスターの闘いを見ることができて本当に本当に幸せな時間でした!

12月、結構毎日バタバタとしていて
大変だったのですが、
この日を楽しみに毎日お仕事頑張っていたので、
改めて行けて良かったなと思いました!


ラジオの中でもお話しする予定なので
楽しみにしていてください🎶

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました