石田亜佑美「『Ding Dong』見たけど、まーちゃん、ちゃんとダンスやろう?ソロだからちゃんとやろう?」

石田亜佑美
no title

1: 2023/03/27(月) 10:17:00.47 0
https://www.oricon.co.jp/news/2273074/full/

■石田亜佑美&加賀楓がダンスレッスン「基礎からやろうって」

――取材時点では「Ding Dong」のMVが公開されていますが、ソロデビューシングルについてモーニング娘。のメンバーのみなさんから反応はありましたか?

【佐藤】この前、(同期の)石田亜佑美ちゃんと会社で会ったときは「『Ding Dong』見たけど、まーちゃん、ちゃんとダンスやろう」って言われました。「今まで、まーが歌に集中してきたのはわかる。逆に私はダンスを集中してやってきたから、まーにダンスの基礎を教えてあげられる。ソロだからちゃんとやろう」と言われて、加賀(後輩の加賀楓)と亜佑美でダンスを基礎から教えてくれています。

亜佑美が言ったことで、わかりやすかったなと思う説明は「いろんな歌い方があって、私にはそれはできないけど、まーはできるよね? 逆に、まーは1つのダンスの仕方しかできないけど、私はいろんなダンスができるんだ」って。「いろんなダンスの仕方をまーに教えるから、基礎からやろう」と言ってくれて、「今すぐできるとは思ってないから、ちょこっとずつでいいから、ゆっくりゆっくり一緒にやっていこう」って、昨日も4時間くらい教えてくれました。

「Ding Dong」を見てくれた、見てくれなかったというより、注意してくれた人が初めてだったから、亜佑美に本当に感謝しました。同期でよかったなと思うし、この気難しい私に優しくしてくれるのは、加賀と亜佑美くらいなのかなとも思いますね。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました