【聖母】優しすぎるハロメンで有名な石田亜佑美、ケータリングの揚げチーズ芋餅ボールを2個も牧野真莉愛のために取ってきてあげる

石田亜佑美
no title

1: 2024/02/10(土) 09:29:56.71
【メンバーに感謝の話】

牧野
これハロープロジェクトの大阪公演だったんですけど
ケータリングで美味しそうなご飯があったらしいんですよ
私も取りに行こうと思ったら、石田さんが「まりあの分も取ってきたよ」って言って
美味しそうなやつ、「えー!」って、「足りなかったら取りに行っていいよ」って言って
「いやいやそれが食べたかったんです」って、しかもちゃんと箸も二膳持って
めっちゃ優しくて…チーズ餅ボールみたいなやつだったの
ぼた餅なんだけど、チーズのやつがみんな美味しいって
芋とチーズが練り合わされているやつの揚げてあるやつ
美味しそうで食べないとと思ってたら、石田さんが、石田さん2個、まりあ2個で4つ持ってきてくれて
優しいと思って、まりあもケータリングで美味しそうなお菓子があったら持っていこうと思っています

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました