【やなるる】段原瑠々「私は東京に友達がいない」

no title

1: 2023/03/28(火) 19:09:21.73 ID:sOUFPucS0
@
爆夜 同期
段原「Juiceに同期で入った梁川奈々美ちゃんが同い年で私16歳だったんですけどやなちゃんは先にカントリー・ガールズでデビューして兼任って形だったんですけど同期っていう存在がいて一緒にJ=J頑張ってきて。で、2年経たずに卒業はしちゃったんですけどでもずーっと仲良くはしてて」

@
段原「研修生は私が先に入ってカントリー・ガールズではやなちゃんのほうが先にデビューして…っていう不思議な感じで(一緒にJ=Jに)入って。やなちゃんの方が先にお仕事してたので色々教えてもらって」

@
段原「同期は同期なんですけどゆめりあいとかさくらちとあかりんごとか、あーいう感じで二人セットにされるっていう事があんまりなかった記憶で。Juice全体の活動が多くてやなちゃんと二人で何かするみたいなのが全然なかったんですけど。でも今のほうが会うし仲良い感じがしてて」

@
段原「(武道館にも)来てくれたし最近は結構Juiceのコンサートたくさん来てくれてるんですけどそうやって卒業してから今この業界にいない子だけど仲良くできてるのはすごいなぁって思いますね。会いたいって思うし」

@
段原「やっぱり同期っていう存在ってめちゃくちゃおっきいなぁと思ってて。相談したりとか色んな話を聞くのも業界じゃない人だからこその意見というか。私は(東京に)友達がいないので地元にはいますよ(笑)こっちでは仕事が多いから友達っていうとメンバーっていうかね」

@
段原「(プライベートの出会い)ないし時間ないしっていう感じで今メンバーじゃない子の友達ってほんとやなちゃんしかいないんですよ私」
元爆「そうかあとは業界の友達になっちゃうんだな」
段原「そうそうめっちゃ貴重な(異業種だと)やなちゃんしかいないのよ。出会えて良かったですよ」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました