工藤由愛「有澤一華ちゃんに携帯のバッテリーを貸したら、Tシャツ、ハンドクリーム、マスキングテープなど盛りだくさんで返ってきて!」

no title

1: 2023/03/28(火) 06:57:31.99 0
大阪府!!高校卒業(私事) 工藤由愛
2023-03-26 21:23:36
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12795539331.html
いちかちゃん!
no title

いちかちゃんとは今日楽屋が別だったので、写真撮る時に、いちかちゃんみたら髪型おそろっちで嬉しくなりました!
そう!この間も携帯のバッテリーを貸したら。。。
タコTシャツ、タコのハンドクリーム、マスキングテープなどなど盛りだくさんのプレゼントと共に返ってきまして!!!
めちゃめちゃビックリしました
ありがとうね🥺
しかも、タコのTシャツは、丁度チェックしてて欲しいなぁって見てたもので驚きました😂
また着たら写真撮りますね✨

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました