宮本佳林ちゃんさん「そして不安になった方が居たみたいなので、、撮影で使っているものはアクセサリー含め全て衣装です」

宮本佳林
artist_miyamoto

1: 2023/03/29(水) 16:00:03.16
Mythikさんのコラボ
最初のGジャンとトートが決まった時点で
今回のコラボも決まっていたので
髪の長さが前の長さなの
許して

そして不安になった方が居たみたいなので、、
撮影で使っているものは
アクセサリー含め全て衣装です

私はファッションに詳しくないので
全ておまかせしました

スタイリストさん
メイクさんともにはじめましてで
カメラマンさんもはじめましてだったので

ファッション系の世界の正解はこうなんだ~
って沢山勉強になりました

ぜひ、
たくさんの方に届くといいな
https://ameblo.jp/miyamotokarin-official/entry-12795935359.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました