宮本佳林「誕生日のお祝いメッセージは卒業したメンバーからも二人ほど、赤い人とJuice=Juiceだと青い人からいただきました」

宮本佳林
artist_miyamoto

1: 2022/12/11(日) 04:45:15.12 0
221210 「宮本佳林の雑談ラジオ」 #50

(12月1日に24歳の誕生日を迎えたかりんちゃん。
誕生日の瞬間をM-line club会員と一緒に
迎える生配信イベントやっていて12時になった
瞬間は誰からもお祝いメッセージが来なくて
その後配信中にマネージャーさんやゆかにゃ、
まなかんからお祝いのLINEが来たという話を
していて・・・)

宮本<そうだね~、いっぱい来ましたよ、でも。
その後に、いっぱい来ました。ちょっとねぇ、
あ、そう、よく言ってる声優のお友達だったり、
小野田、紗栞ちゃん?からも来たし、あとは?
誰かなぁ?で、ゆかも来たでしょ~。あと
誰だっけなぁ?あ、あのー、今回のバースデー
イベントのTシャツ描いてくれた、子も、ね、
あの、くれました。で、高瀬くるみちゃんも
くれたし~、あと、これはねぇ、井上玲音ちゃん
からも来ました。ね~。

宮本<で、工藤由愛ちゃんからも来ましたし、
あとは、松永里愛ちゃんからも、来ましたし、
OCHA NORMAの、斉藤円香ちゃんと、
窪田七海ちゃんからもね、来ましたし、あとは、
田﨑あさひちゃんからも来ましたし、あとはね、
・・・誰だ?江端妃咲ちゃん、小片リサちゃん
からも来ました。うえむーからも、来ましたね。
うえむーからも来ましたし、・・・え~、
譜久村聖ちゃんからも、来ました。・・・以上です。

宮本<・・・ハイ。・・・・・・そうです。リア友も
含めたぶん、以上?あ、そんなことない。
あとはね、まぁ、ちょっと卒業したメンバーからも
二人ほど、いただきまして。あの~、赤い人と、
あと、Juice=Juiceだと青い人かな?からも
来ました。嬉しい。良かった!良かった、その
タイミングには来なかったけどさ、ほんとに
誰からも来なかったらどうしようかと思ったよね。

宮本<ね、まぁ何か、でも、わかるでしょ?
ほんとに友達少ないんだなと思った。え、
マジで仕事の仲間しかいない?(笑)ほんとに
仕事の仲間しかいなくて。あ、私って仕事の
仲間しかいないけど、それが、私だなって
思ったので、これからも、漫画のキャラクター
とかにお祝いされたつもりで、生きていきたいと
思いまーす。フッフッフッフッ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました