「旅行したい」「じゃあ一緒に行こう!」松本わかなと平山遊季が箱根に旅行へ行く!

1: 2023/03/30(木) 20:23:14.99
この前、ぺいと箱根旅行に行ってきましたー!

楽屋で席が隣だった時に、旅行したいなぁって話をしてて、「よし、じゃあ一緒に行こう!」ってなりました!

no title

no title

no title


箱根ガラスの森美術館に行ったり、美味しいもの食べたり、ガラス工芸品を作ったり、お散歩したり、とってもとっても充実した一日でした

バスを降りた瞬間、少しひんやりとした空気がすっごく美味しくて、感動しました

天気も良かったので、散歩してるとき気持ちよかったなぁ

たくさん写真を撮ったので、ちょこちょこ載せていきます!!!

ぺいとお出かけできて幸せー
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12796125762.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました