牧野真莉愛「すっぴん歌姫オーデでは小田さんと浜浦さんは優しくて実力も高かった、肺炎で倒れたベッドの上で小田さんの合格を見てた」

362761aba2e49ee2fe23b447f09efd2f70b9a062

1: 2023/03/30(木) 20:53:13.87
牧野
次の時(すっぴん歌姫オーディション)は最終審査に行ったの
最終審査で落ちて、泣いてはないけど、落ち込んでた
その後に肺炎になったんだ、肺炎になって寝込んでたの
で、そしたらYouTubeか番組か何かで小田さんが受かったって出たんだ
ベッドの上で見てて、最終審査のその日のうちに小田さんがおめでとうってなってるわけ
悔しいっていうよりも、そうだよなって歌がダントツ上手かったわけ、合宿審査の中でも
浜浦さんもそうだったんだけど、歌もダンスも、まりあが全然できなかったから
オーディションなんだけど教えてくれてたの、すごい優しくて
夜もホテルで練習して、教えてくれれて、小田さんと浜浦さんが
(中略)でも歌を1人ずつ歌うとなったら全然違うし
しかも「すっぴん歌姫」ってオーディションのタイトルだったから
そりゃ自分じゃ実力が足りないよなって思ったから
「研修生になりませんか」って言葉をかけてもらったから、入って浜浦さんや小田さんのようにレベルアップできるようにって研修生に入りました

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました