【画像】松本わかなちゃん凄い料理を作っていた

no title

1: 2023/03/06(月) 20:46:58.56 0
このブログの違和感を探せ! 松本わかな
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12792483456.html
最近、あまり料理を載せていなかった気がするので、年末年始辺りで作った料理をいくつか載せますね~💁‍♀
no title

no title

1枚目は、お正月に作ったちらし寿司やローストポーク🍣🐷
2枚目は、韓国料理🇰🇷
リハーサルやライブが続いて、作りたいものが沢山だったので、
お母さんにも手伝ってもらって、作れる日にどんと作りました😂(2日に分けて作ってます!)
ちなみに、韓国料理の写真の左側にある、赤いものは、“ちくわ餅トッポギ”です!
お餅がたくさん残っているから、縦長に切ってトッポギ風にして甘辛く煮ました😁
凄く美味しかったのでおすすめです🙌
いつかは、おせちも全部自分で作ってみたいなぁ~🤔
何か違和感に気づきましたか?
まず、ついこの間ちらし寿司を載せているのに、“最近、あまり料理は載せていなかった気がするので”と言っていること。
そう。実はこれ2022年3月6日に書いたブログ。つまり、一年前の今日に書いたブログなんです!😂
なんとなくで載せないでいたら、載せるタイミングを見失っちゃって、それなら1年後に載せることにしようと決めていました!😛
あのキンパの糸唐辛子をもうちょっと丁寧に飾りたい、、、笑笑
いろいろ言いたいことはあるけど、まぁ載せますね!笑笑
みなさんは気づきましたかー?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました