【朗報】有村架純、OCHA NORMAに注目していることを明かす

no title

1: 2022/12/06(火) 05:20:44.54 0
ありがたき幸せ
有村は2016、17年にNHK紅白歌合戦の司会を務めているが、レコード大賞は初めて。日頃から曲を聴きながら台本を覚えるなど音楽好きで「お芝居と違う表現方法に触れられのが、自分にとって刺激になる。安住さんの台本から外れた姿を見てみたい。アドリブの応用力を培って、本番に挑みたいと思います」と意欲を見せた。

新人賞のアイドルグループ「OCHA NORMA」に注目していることを明かし、「これまでのハロプロの楽曲を継承されている。ハロプロらしさがギュギュッとしていて、いいグループだなと思う」と期待。

https://hochi.news/articles/20221205-OHT1T51156.html?page=1


有村架純ハロヲタ?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました