【朗報】吉田姫杷、物販に降臨してヲタに謎のドレッシングを売り捌き倒すwww

no title

1: 2023/04/02(日) 08:41:07.79
@nats0825
そしてこれが本日
吉田姫杷さんから購入した館山フルーツ工房さんの非常に有り難い御利益がありそうなドレッシング
食べたらきっと寿命延びる
no title

no title


@akkkkk_8182
吉田姫杷さんからお買い物時の私
「あっあぁっ..かわいい...すきです...推してますっっっ!!!!えっと...赤いっぱい振るのでっ...!!!!」
西﨑美空さんからお買い物時の私
「やっほ?!あえてよかったぁー!うんたらかんたらでぇ?ゲラゲラ」
馴れってこわいっっっ!!!!!

@ai_hp_ai
女ヲタクたち
「ジャムにした?ドレッシングにした?」
「…ジャム」
「…ドレッシング」
「ビンは重い…めっちゃ重い…私たちも隣のうちわがよかった…」
「でもこれ私たちの吉田姫杷への愛の重さでは」
「確かに、重いわけだわ」

@kofrich
今日は、吉田姫杷ちゃんからドレッシングを購入

@mechawa
吉田姫杷さんからドレッシング購入。最近めっちゃ可愛いことを直接伝えられて嬉しい。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました