筒井澪心「生田さんはこんなに素敵な方なんだ、みたいな感じですごい印象変わりました」

no title

1: 2023/04/05(水) 23:29:16.49 0
筒井澪心「今回のツアーで、生田さんはこんなに素敵な方なんだ、みたいな感じですごい印象変わりました」

230404配信 ハロー!ラジオ 「ふくむらの部屋」 第129回 #3
MC:譜久村聖 ゲスト:筒井澪心

譜久村<何か、ライブさ、こう一(ひと)ツアーやって
筒井<ハイ
譜久村<ま、印象変わったなって思う人とかいる?
筒井<あ、他のメンバーさんでですか?
譜久村<うん
筒井<・・・は~、あ、生田さんですね
譜久村<うん!
筒井<あの、生田さんとは、あのー、その、入ってから一度も、お話を、したことがなくて
譜久村<う~ん
筒井<何か、その、顔もすごいビューティーじゃないですか
譜久村<ビューティーだね。フフフフ
筒井<それで何かもう、クールクールクール!っていう感じ、なのかなぁと思ってたんですけど、
でも、あの、他の、その、映像?とかでも、すごいお喋り、で、何か楽しい方だなぁと思ってて
譜久村<う~ん
筒井<で、お話したらどうなんだろう?みたいな。何かその、話がもしかしたら
通じないんじゃないかな、みたいな
譜久村<うんうん
筒井<だったんですけど、何かすごい、もう私が迷ってることとかも、
一緒に相談に乗ってくださったりとか
譜久村<ね
筒井<もう、そうなんですよ、“頑張ってね”とかいろいろお話をしてくださって、
あ~、こんなに何か素敵な方なんだ、みたいな、感じですごい印象変わりました
譜久村<いや~、たしかにえりぽん、すごいOCHAと話してたなぁって
筒井<う~ん
譜久村<イメージでした
筒井<ハイ
譜久村<何か、わりと私の中の印象でも、そう、何か、新しいお友達作るの苦手なタイプなの、えりぽんって
筒井<あ~、ハイ
譜久村<ハロメンだとしてもね
筒井<ハイ
譜久村<そう。で、ちょっと壁作っちゃうタイプなんだけど、たぶん、OCHAが、その、離れすぎた後輩だから
筒井<あ~、そうですよね
譜久村<何か、何だろ、普通だったら、もう何か、名前覚えれないぐらいの勢いの(笑)
筒井<フフフフ
譜久村<人なのに
筒井<ハイ
譜久村<何かすごい、OCHAと仲良くなろうっていうのを、何か、意識してて。
どんな子なんだろうっていうのをすごい知ろうとしてたから、すごい何か、
私の中でもちょっとえりぽんの印象が変わったというか
筒井<おぉ~(笑)
譜久村<そう、何かろこちゃんとね
筒井<ハイ
譜久村<そう、話し合ってる、ところも
筒井<ハイ。ありががとうございます
譜久村<あったし、普通に何かさ、移動のバス、とかでさ
筒井<ハイ
譜久村<1、2時間あったじゃない
筒井<ハイ
譜久村<そういう時とかもいっぱい話したりとかしてね
筒井<ハイ(笑)
譜久村<何か、あ、OCHAの、良さを引き出そうと、してるんだろうなぁとか、
キャラを見つけようとしてるんだろうなって、思って、私も何かそれが嬉しかったですね
筒井<う~ん
譜久村<フフフフフ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました