岡村美波「私は最近、島倉りかちゃんと平井美葉ちゃんが、こそこそラブラブしてるのが気になるんです」

BEYOOOOONDS (ビヨーンズ)
8fca0f72669d219048d4a9dd5b63f86539ab4e99

1: 2023/04/09(日) 17:47:20.90 0
ふたりのナイショバナシ
BEYOOOOONDS 西田汐里・岡村美波インタビュー(抜粋)

――そんな仲良しなBEYOOOOONDSさん。
最近のメンバーのニュースを教えてください。

西田 メンバーの(高瀬)くるみちゃんが
バレンタインに手作りのお菓子を配ってくれて、
それが美味しかったです!

岡村 誰かが「くるみんのクッキー食べたい!」
って言うと、空いた時間で作って来てくれるんです。

西田 本当に美味しいんですよ。くるみんの
クッキーは。最近は紅茶のクッキーが
美味しくて。アールグレイとかいろんな紅茶を
使って作ってくれました。レベルが高くて、
お店作った方がいい!

岡村 私は、最近、島倉りかちゃんと
平井美葉ちゃんが、こそこそラブラブ
してるのが気になるんです。2人ともべたべた
デレデレするタイプじゃないのですが・・・・・・。
しれっとデートして・・・・・・。りかちゃんが、
SNSで自分1人の写真を投稿してるんですが、
タグ付けで「#平井美葉」が付いてて(笑)。

西田 匂わせてる!

岡村 何も聞いてないんだけど!?と(笑)。

西田 いつの間に行ったの?何にも
知らなかったよ!

岡村 コソコソしてるんで、聞いちゃダメ
なのかと思いました(笑)。

西田 この2人は、“りかみよ”で推している
人もいるので・・・・・・。

岡村 舞台で距離が縮まった2人ですね!

西田 今後も要チェックです。

岡村 また、スクープをお伝えしますね!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました