江端妃咲、手作りパンを渡すタイミングに困ってキョロキョロする

no title

1: 2023/04/09(日) 22:44:42.12 0
パン、、、、 松永里愛
2023-04-09 21:47:52
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12797752107.html

やふぞう

昨日、帰りの新幹線の席が妃咲ちゃんと隣でね

私はヘッドホンして映画観て寝て起きてぼーっとしてたら

妃咲ちゃんがバッグの中から自分で作ったパンを取り出してキョロキョロしてて、、笑

ヘッドホン外したら「隣になった人にあげようかと思って、、」って!笑

めっちゃ美味しかった~~

私がそのままぼーっとしてたらどうしてたんだろ
マネージャーさんに渡してたのかな

相変わらず私が寝てる間に私の携帯で写真撮ってるし!!!!

妃咲ちゃんがパン取り出した時にまだ起きたてほやほやまんだったからさ絶対違うのに

「メロンパン?」って聞いちゃって爆笑だった

美味しかった
妃咲ちゃんありがと~~

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました