段原瑠々「羽賀朱音ちゃんとご飯に行こうって話になって、そしたら同期も誘ってみようかって連絡グループで言うだけ言ってみたら…」

no title

1: 2023/04/21(金) 21:38:33.87 0
同期 段原瑠々
2023-04-21 21:26:13
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12799668095.html
仕事終わりに、羽賀朱音ちゃんとご飯に行こう~って話になって
そしたら同期も誘ってみようかって
連絡グループで言うだけ言ってみたら、
新沼希空ちゃんが途中合流してくれて
3人でごはん食べました!
博多料理屋さんで、ごはんめちゃくちゃおいしかった~😊
それと久しぶりに集まって話して
とても楽しかったです!
同期と一緒にいるときって
なんかちょっとモードが変わるというか、
大切な場所だなぁと思ったりしました☺

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました