【朗報】遠藤彩加里、植村あかりに誘われてアイス屋と洋服屋へ行く!

1: 2023/04/22(土) 22:58:01.46 0
幸せ♡ 遠藤彩加里
2023-04-22 21:15:35
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12799803046.html

植村さんとアイス食べに行ってきました🍨

植村さんから「アイス食べに行こう」と誘ってくださいました(*´˘`*)ワーイ

『Atelier LaLa』というお店で私はロイヤルミルクティー味(らいりー!)で、植村さんは正式な名前は忘れましたが、チョコ味を食べてらっしゃいました😋

味は思っていた何倍も濃いミルクティーでびっくり!!

植村さんとお互いのアイスを1口ずつ食べたんですけど、植村さんも結構ミルクティー味だったことに驚いてました😳

植村さんのチョコも凄く濃厚で、しかもチョコチップも入っていてめっちゃチョコ!!!!!!!!!って感じでした🍫

ドーナツも食べました🍩

本当に🍩⇽この絵文字通りのドーナツです!

でも、🍩これよりドーナツの上に乗っているカラースプレーの量がめちゃめちゃ多いです!!!

沢山こぼしました(ノ≧ڡ≦)☆

美味しかったです🥰

アイスもドーナツもすっごく美味しかったです!

植村さん、ご馳走様でしたm(_ _)m

アイスの前に植村さんと、『VeLV』さんと『DRWCYS』さんのお洋服を見に行きました!

私、自分だけでお洋服を選ぶことをあまりしないのでドキドキしました«٩(*´ ꒳ `*)۶»
(いつもはお母さんと一緒に選んでます)

この時は植村さんが相談に乗ってくださって、素敵なお洋服を選ぶことができました✨

沢山着ます!!!!!
o1080144015274092945


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました