岡村ほまれ「コールはほまれでお願いします!!」

no title

1: 2023/04/24(月) 21:09:32.83 0
ほまれで!! 岡村ほまれ
https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12800088750.html
o1080144015275029238

デイジーのサイリウム(ペンライト)ちゃんと見えてるよ🌼

もうすぐJAPAN JAMだし、たーくさん振ってくれたら嬉しいです✨✨

コールは

ほまれ

でお願いします!!

2019年はまだバブ👶🏻で莉央ちゃんとめいちがちゃん付けだし、私もほまちゃんって可愛く呼ばれたいなって思ってたんですが、
時が経ち、浸透してきたほまたんかほまれで悩んだんだけど、
せっかく3文字ネームだし、なかなかファンの皆さんにほまれって呼んでもらう機会ないし、
ほまれって呼んでもらいたいなって🫡

ほまれって呼んで(コールして)もらえますかー??

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました