八木栞「ヤギシオリ!って16分音符で言って欲しいんですよ!」

no title

1: 2023/04/28(金) 17:14:15.88 0
コールの希望!八木栞
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12800603857.html
o1080144015276561182

明日は超アイドル祭2023

私にとっては
マスクをした状態でのみ
という制限はありますが
初の声出しありのライブということで
コールの呼び方を決めなきゃ!と思って

前回のお話会の時に
結構色んな方に
質問していただいたのですが
私自身も色々迷っていて
何がいいです!
って一概には言えないんですよね

私の第1希望としては
ヤギシオリ!
って16分音符で言って欲しいんですよ!

多分8分音符のリズムで
3つかけてコールすることが
多いと思うんですけど
16分音符にしたら
5文字入れれると思うんですよ

もし入れれないんだったら
「八木ちゃん」か
「やぎし」がいいかなって思うんですけど
そしたら2つ候補があるんですよね

しかも個人的に
ヤギシオリ!
が1番気に入っているので
もし皆さんができるのであれば
ヤギシオリ!
がいいです

どうですかねー?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました