【速報】BEYOOOOONDS武道館公演、動員数が判明

BEYOOOOONDS (ビヨーンズ)
8fca0f72669d219048d4a9dd5b63f86539ab4e99

1: 2023/05/15(月) 21:02:54.38 0
https://www.oricon.co.jp/news/2278761/full/
コンサートは4月に発表された最新シングルの収録曲「求めよ…運命の旅人算」でスタート。岡村美波(18)のDJプレイやボコーダーを用いた清野桃々姫(18)のトークボックスが盛り上げた「Hey!ビヨンダ」、小林萌花(22)のピアノパフォーマンスも採り入れられた「英雄~笑って!ショパン先輩~」を続けて届けると、平井美葉(23)は約8000人の歓声に「すごい…!ちょっと圧倒されそうになります」と感動を伝え、「私たちも気合い十分なので、みなさんも全身で受け取ってください」と呼びかけた。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました