【朗報】一岡伶奈「今日可愛いね」西田汐里「ありがと」一岡伶奈「いや、れいなが」

no title

1: 2023/06/02(金) 18:20:11.65
西田
収録時点での最新情報です、一岡伶奈ちゃんが私に向かって「今日可愛いね」って言ったんです
「私?ありがと」って言ったら、「ううん?れいなが」って言ったの

江口 こわ

西田 れいなかよ、じゃあ自分の鏡でも見て言ってくれ

江口
れいなちゃん、最近そういうの多い、れいなちゃんの携帯で私の写真を撮ってもらった時にエアドロップで送ってもらうんですけど
シレッと自分の盛れた写真を紛れ込ませて来るんですね

西田 どういうこと?いらない

江口 なんかれいなちゃんの盛れた日の写真が5枚くらい私のフォルダに入ってて

西田 見て欲しいのか

江口 たぶん、可愛いねって言って欲しいのか、「これなに?」って間違えてるのかと思って聞いたら、「それれいなの盛れた日の自撮り」って、いらんいらん

西田 がめつくない?なんかがめついよね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました