【2023/8/18発売】Noon

Noonのサンプル画像
100万人を魅了する「葵ボディ」解禁!

モデル/クリエイターとして活動する伊原 葵。

2018年にYouTubeチャンネル「アオイの。」をスタートさせ、自身のファッションやメイクなどを発信してきました。

こなれ感のある着こなし、どんなメイクも似合うおしゃれな顔立ち、親しみやすいキャラクター…

女性が憧れる要素を併せ持ち、瞬く間に人気者に。

2023年6月現在YouTubeチャンネル登録者数は51万人、Instagramフォロワー数は61万人にのぼり、絶大な影響力を持つ彼女初となる本写真集では、水着やランジェリー姿など、ヘルシー&セクシーな姿で新境地を開拓しています。

【プロフィール】
伊原 葵(イハラ・アオイ)
モデル/クリエイター。
1997年8月15日生まれ。
YouTube・Instagram・TiKToK含めたSNS総フォロワーが100万人を超え、ファッション・メイクを中心に、 若い世代だけでなく幅広い層から圧倒的な支持を得ている。
広告や雑誌への出演、商品プロデュースも多数手がける。
これまでに2冊のスタイルブック(『AOINO 2019』『AOIRO 2021』)を発売。

【編集担当からのおすすめ情報】
本人よりメッセージ
「写真集ということで今までにはない姿を見せたい!と思い、ボディラインがハッキリ出るような衣装にも多数挑戦しました。撮影は沖縄で行いましたが、お腹がポッコリ出ないようにご飯を控えたり(笑)、撮影時(3月)の海とプールは寒くて…震えながら気合いで撮影したこともいい思い出です。2023年8月で26歳になるのですが、大人の階段を昇っていく姿を皆さんに見てもらいたくて。普段のわたしとは違う、でも、本当のわたしでもある、新たな一面を見ていただければ嬉しいです!」
詳細はコチラ👇
Noon


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました