八木栞「最近やった意識高いことがなんにも思い浮かばなくてピンチ!って思ったけどよく考えたら最近服を買いました!」

no title

1: 2023/06/03(土) 08:41:23.14 0
230602 意識高い乙女の記し
「言い訳」 八木栞(抜粋)

最近やった意識高いことがなんにも
思い浮かばなくてピンチ!って思ったけど
よく考えたら最近服を買いました!

最近全然服買ってなくて、いい風に言ったら
「節約」で意識高い!って言えるかもだけど、
結構最近は何着かでルーティーンしてる
みたいになっちゃったり、レッスンがある日
とかはレッスン着で出かけちゃったり、
そんなに意識高いなぁって思えないことも
多かったので、必要な出費なのかなとも
思っています。

難しいですね。

服買うお金があったらミュージカル観に
行きたいって思っちゃうんです。

ちゃんとファッションも頑張らなきゃ!って
思うけど、お買い物行くと色々買っちゃったり、
逆に全然買わないのにずっと歩いたり、
重たい荷物持って歩いたり、結構大変。

通販は写真通りのものが届くかわかんないし、
試着できないから怖い。

ここまで絵文字も使わず、結構真面目
だったんじゃない?
意識高かったんじゃない?

とか思ったけど、全然服買わないのを
だらだら言い訳してるだけでした

意識高いってなんだろう

迷走!

八木栞

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました