竹内朱莉「お寿司サプライズのコツは直前にネギトロを食べないこと」「下井谷は研修生とアンジュのコラボ企画だと思っていた」

shimoitani

1: 2023/06/03(土) 12:41:49.19
竹内 お寿司がまたあったので、こりゃもう食べて待ってるしか無いなって、たくさんいただきました

川村 めちゃめちゃ豪華でしたね

竹内 カメラが止まった後は家族みんなで食べた、下井谷家と一緒にお寿司食べて

(中略)

竹内
帰ってくるのを待ってる時は最初は「今学校を出たばっかです」「じゃあまだ全然15分くらいあるか」って感じだったんだけど
「間もなく着きます」ってなった時は「やばい、どうしよどうしよ」って
橋迫鈴ちゃんの時はりんりんが来る直前に私、ネギトロと食べちゃったの、ネギトロって飲み込むのにも時間がかかるから

川村 ノリも大きく巻かれてますしね

竹内 やばいと思って、今回は直前にネギトロを食べるのはやめようと、前回の反省を活かして「間もなくです」の時にサーモンをパクっと、すぐ飲み込めた

(中略)

竹内
気づいちゃってるのかな?って思ったら、全然気づいて無くて「こんにちは」「こんにちは…」みたいな
親戚がいるってお父さんに言われてたみたいで

川村 親戚だと思われてたんですかね

竹内
親戚だと思ってたのか、あんまり会ってない親戚だってことだったから…「一緒にお寿司食べる?」って
向こうのご実家なのに、私が「食べよ」って初めて来たのに
「今日はお話があって…」って言っても気づかなくて、なんか研修生とアンジュルムが一緒にコラボするお仕事の発表だと思ったらしくて

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました