北川莉央「私のシーブルーは佐藤さんのエメグリと森戸さんの白と見分けがつかない」野中美希「私のパープルも石田さんの青と同化」

モーニング娘。
no title

1: 2023/06/06(火) 19:38:03.14
北川 私は、佐藤さんと森戸さんと全く区別がつかなかった

石田 森戸さん?

野中 白?

北川 ペンライトによってシーブルーの濃さが全然違うんですよ、めっちゃ薄い時もあれば、めっちゃ濃い時もあって、でも石田さんとは被んないんですよ

石田 分かる

北川
佐藤さんが1番分かんなかったです、エメグリとシーブルーの区別がつかなくて、私のTシャツ着てるのにエメグリ振ってる人がいて、ファンの方も間違えてたり
あと私が加入する前のペンライトを持ってて、今は私を推してくださってるけど、1番近い色で…って
分かんないなって思ったら都合良く受け止めて、全員私のファンだと

石田 それは正しい判断

北川 白とも

野中 白なんだ

北川
近くで見ると全然違うんですけど遠目で見ると、代々木体育館に立たせていただいた時も「好きな先輩」の時も、その時は白はいないじゃないですか
でも、白に見えるっていう

石田 予想外だったわ

野中 私はパープルなんですけど、分かんないです、青と…

石田 本当そうだよね

野中 これ、皆さん、これ

石田 どうしました

野中
小田さんがラベンダーなのでそこが分かんないって思うじゃないですか、青の方が分かんないです
パープルの電池がめちゃめちゃ良い状態にあると青に見えるんです
電池が切れてくると小田さんの色になるんです

石田 いつ野中の色になるんだ

野中 ちょうど良い塩梅にならないと私の色にならなくて、小田さんのラベンダーはピンクと同化してる

石田 そうだね、公演後の写真とかでも思う

野中 青にパープルが同化してるんですよ

石田 2,3列目の人にファンサしても全然目が合わないなって思ってよく見たら紫

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました