入江里咲「えばの勉強の話は、理解力とかいうよりも集中力がほんとにないの(笑)」

no title

1: 2023/06/06(火) 21:40:38.51 0
230606配信 FC限定Webトーク 「オクタグラムラジオ」 vol.49-2
今週の担当:平山遊季・有澤一華・入江里咲・江端妃咲

(「オクタグラムラジオ」スペシャルトーク回の2週目。
今回は入江里咲フィーチャーということで一人ずつ
りさちの人柄について話していって・・・)

江端<えー?私は、あの、りさは、すごい頭が、いいから(笑)
平山・有澤・入江<フフフフフ
江端<頭が、良くって(笑)、私はそんな、あの、ちゃんと勉強をしないと、
何にもわかんない?人だから、あの、よく、学校の課題とか、
りさにめっちゃ手伝ってもらいながら(笑)
有澤・入江<フフフフフ
平山<そうなの?(笑)
江端<めっちゃ手伝ってもらう。(笑)で、それでやるんですけど、
何かその、教え方も、さっきいちかが言ってたみたいに、国語力があるから、
あの、めっちゃわかりやすくって、それで何かその、私ほんとに
理解が遅くって、何回説明してもらっても“わからないわからない”って
言うんですけど、何か、“えー?”とか言わずに、あの、
“え、だったら、こうとか”みたいな、一言も、何かそういう、
めんどくさがるような、あの、言動?も一切なく、丁寧に、教えたりとか?
出来るのが、すごく尊敬してます
入江<ありがとうございます(笑)
平山・有澤<フフフフ
江端<ハイ(笑)
平山<フフフフ
有澤<どう?りさ、言われて(笑)
入江<恥ずかしいわ。(笑)でも、何か、えばの勉強の話は、何て言うんだろう(笑)、えばは
江端<うん(笑)
入江<その、理解力とかいうよりも、集中力が、ほんとにないの(笑)
平山・有澤・江端<フフフフフ
入江<ごめんなさいね(笑)
江端<大丈夫大丈夫(笑)
平山<アハハハハ
入江<そう、だから、何か楽屋でね、“今日は絶対にここまで終わらせなきゃいけないの”
って言っときながら、先輩と戯れ始めちゃうから(笑)
有澤<アハハハハ
平山<出~た~(笑)
江端<フフフフ
入江<そう何か、りさ、勉強教えるっていうよりは、“えば、やるよー”って呼び戻してる(笑)
江端<フフフフ
入江<よね(笑)
江端<うん。(笑)ほんとに申し訳ないです(笑)
平山・有澤・入江<フフフフ
入江<おもろい、何か
有澤<うん、ね(笑)
入江<恥ずかしいわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました