岸本ゆめの「河西結心は良い意味で先輩の舐めてる、これ本当にすっごい良い意味で」

no title

1: 2023/06/08(木) 20:56:13.44
岸本
河西結心ちゃんは良い意味で先輩を舐めてる、これすっごい良い意味で
舐めてるって言葉だけだと語弊があるけど、本当に良い意味で
気楽に私達と喋ってくれるのがすっごい可愛くて
急に親指立ててグッドって手をしながら「岸本さん、今日も可愛いッスよ」って
絶対に可愛くないのに、どっちかと言うと「カッコいいです」ならまだギリ信じられるのに
私が髪を染め直して行った日も、他の後輩や同期が「髪の毛、根本から金髪になってる」って言ってくれた時に
「岸本さん、髪切りました?」って言われて、1センチも切ってないので、「髪切ってないよ」って言うと
「みんなと違うところツッコみたくて、探したんスけどねーあれ?メイク変えました?」とか言ってきて
「メイクも全く変えてないよ」って言ったら「スミマセン、みんなと違うとこ行きたくて」って、でもそれが可愛くて
でも、歌えば別人ですから、また

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました