平山遊季「まだキャラクターに迷ってるので竹内さんの汚れ役を…」竹内朱莉「絶対やめた方がいい、大人が調子乗ってやり始めるから」

9c2be2105e00e45867f1d35474213fdc527695fd

1: 2023/06/09(金) 20:39:43.61 0
なお、アンジュルムの汚れ役を一手に引き受けていたという竹内がいなくなったら、その役目はどうなってしまうのかと質問されると、
竹内は「別に汚れ役をやらなければいいだけの話じゃないですか(笑)。わざわざこのかわいそうな役を引き受ける子が出てこなくてもいいと思うので、
やりたければやればいいし、無理して苦しくなるくらいだったらみんなで楽しんでその場を盛り上げていただければなと思いますね」と回答。

同じ質問を振られた平山が「私はまだ加入して1年半で、まだバラエティの経験が浅いので、出たときに自分がどういうキャラクターになるかまだ迷っているんですけど、
盛り上げるという面では汚れ役というか、そういうのも必要…」と話している途中で、竹内は「絶対やめたほうがいいよ。
『やります』って言ったら、(周りの大人が)次から調子に乗ってやり始めるから。大人って怖いからさー!」と叫んだ。

さらに、報道陣が別のメンバーに同質問を振ろうとすると、竹内は「これは何の質問ですか?もっと絶対に大事なのがある!
絞り出してください。見出しにできるようなやつとかもっとあるから。それをちょうだい!私ラスト!」とメンバーを守るべく、声を荒らげて報道陣に異例のお願いを行った。
https://news.yahoo.co.jp/articles/bee7447d536b4bd03cd04fefdc39df568a7595f4

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました