横山玲奈「だから、新メンバーは絶対加入してすぐにDVDプレイヤーを買うの(笑)」櫻井梨央「えぇ~!?そうなんですね」

no title

1: 2023/06/10(土) 08:16:30.17 0
230608配信 モーニング娘。'23 16期メンバーWebトーク
「ラジリオ~櫻井の時間~」 vol.31 ゲスト:横山玲奈

(加入当時一番大変だったことについての話で
よこやんは振り覚えが大変だったことを今でも覚えてると言って
加入してすぐに歴代のCDやDVDを大量にもらった瞬間は喜んだけど
次の日からは覚えなきゃとめっちゃ焦ってたと話して・・・)

櫻井<何か、当時は、その、何か、今はその携帯で手軽に見れるけど
横山<うんうん
櫻井<当時というか15期さんの時とかも、まだ、そのテレビとか
横山<あっ
櫻井<で、DVDで
横山<そうそうそうそう
櫻井<振りのVTRを見てたので
横山<そうなの。そのライブの本番映像とかも、今はさぁ、携帯に送ったりとか出来てるけど
櫻井<そうですね
横山<前まではあの、ちゃんとDVDに焼いてもらって
櫻井<うわぁ~~
横山<次の日にもらうみたいな感じだったの
櫻井<やばい
横山<だから全部残ってるよ、DVDで(笑)
櫻井<うわ~、そうなんですね
横山<そう。フッフフフフ、残ってる残ってる
櫻井<えー?じゃあ、すぐ確認が出来ないってことですか?
横山<そうそう。その日とかは確認できない
櫻井<えぇー~?そっか
横山<新曲の振り入れとかも、全部、そう、DVDに焼いてくれて、マネージャーさんが
櫻井<えぇー~
横山<それをもらって、だから、みんな、絶対加入してすぐに(笑)、
DVDプレイヤーを買うの。フッフフフフフ
櫻井<えぇ~~!?そうなんですね
横山<そうそう。で、電車の中とかで見れるように
櫻井<あ、たしかに
横山<そう。家に帰んないと見れないからさぁ、DVDって
櫻井<そうですね
横山<そう
櫻井<もう、無理ですよね
横山<そう。だからもう移動中とかでも
櫻井<うわぁ~~
横山<すぐ見れるように、DVDプレイヤー買って、っていうのやってた
櫻井<・・・それめっちゃ大変ですね
横山<重いのよ(笑)
櫻井<いやぁー!
横山<ハッハッハッハッハッ!
櫻井<絶対重い!
横山<シンプルに重いのよ
櫻井<そうですよね
横山<そう!
櫻井<いやぁー~
横山<だからねぇ、今はね、そう、携帯ですぐね
櫻井<そうですね
横山<確認作業とかするから
櫻井<うんうんうんうん
横山<やっぱ私も、嬉しい。やっぱり
櫻井<いや、そうですよね
横山<ね
櫻井<便利な世の中になりました、ほんとに

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました