【朗報】アンジュルム、和田彩花さんに佐々木以外全員で会いに行く

アンジュルム
no title

1: 2023/06/11(日) 10:46:07.58
あかり そういえば、ちょうどこの間も集まったよね。わだちょがフランスから日本に帰ってきていたから、「わだちょと会うから、来れる人おいでー」って突然みんなに聞いてみたら、なんと今のメンバーがほとんど集まって。「えっ、まさかのみんな来ちゃった!」ってびっくりしました。

かみこ 佐々木さんだけテレビ電話つなぎましたよね。

りかこ ちょうどネイルサロンに行っていて、途中で出られなかった…(泣)。

あかり 橋迫鈴ちゃんから下の子たちは、わだちょとはほぼ初めましてだったけど、そうやって「同じ時期にアンジュルムにいたわけではないメンバーが、ライブ以外で会う」っていうのが嬉しくって。そんな今のアンジュルムを感じられるような曲をつんくさんが作ってくださったので「お父さん、ありがとうございます!」という気持ちで歌いました。

https://cancam.jp/archives/1297589/5

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました