佐々木「私今日盛れてる?細い?ねえねえ」竹内「…」上國料「もう一軒行くぞ~」竹内「まだ食うのかよ…」

アンジュルム
a294fd01302c191a48a98e0f45f07246769443b0

1: 2023/06/11(日) 07:46:49.86 0
―じゃあ次は、莉佳子さんのかわいいところはどこでしょう?

かみこ
逐一確認してくるところ。メイクしてるとき、本当にちょっとの違いしかないアイシャドウを見比べて「どっちがいい?」って。
色のジャンルはどっちもベージュでほぼ同じような色なんです。

あかり
「今日大丈夫? 盛れてる? 崩れてない?」って、絶対聞いてくるよね(笑)。

かみこ
申し訳ないですけど、佐々木さんっていつもビジュいいから「全然大丈夫です!」って感じです。
佐々木さんの確認を本気で確認してるメンバーいないですよ(笑)!

あかり
『アイノケダモノ』ダンスショットのMV撮影のときにも「大丈夫? 細い?」って聞いてた(笑)。
「ビジュいい?」「崩れてる?」はまだわかるけど、「細い? って何!?」って。

(全員爆笑)

あかり
大丈夫、細いよ! 

かみこ
もしそこで「太い」って言われたらどうするんですか?(笑)

りかこ
えぇ~(泣)…一生懸命顔とかマッサージしてるかも(笑)。

あかり
しかも踊りまくった後だからさ、むくみも全部落ちて、今、いちばん細いよ! って。

りかこ
心配性だから安心したいの!

かみこ
あともうひとつかわいいのは、MCで途中でしゃべること迷子になって、すっごい長くなるところ(笑)。
「かえってこーい!」って、それもかわいくておもしろい。

あかり
りかは後輩の子たちからしたらもちろんお姉さんだけど、基本の気質は妹だから、私くらいの世代から見ると妹感が強くてかわいい。
「タケさん~」って急に優しくパンチしてきたりね(笑)。そういうのも先輩たちにしかしてこないから、かわいいなって。
卒業してみんなで会おうよってなったとき、楽しみにしてまーす!

りかこ
うれしい~。先輩たちに会うときは、元に戻ると思います。

かみこ
確かにその妹の面、あんまり見れなくなってきてますね。佐々木さん、もともとはめちゃくちゃイジられるメンバーだったのに、最近いじられ足りてないと思います(笑)。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました