上國料萌衣「佐々木さんでもなくかわむーでもなく、なんで私がリーダーなのか、不安な気持ちでいらっしゃる方も多いと思います。」

e44dc4af105926afc3a1c559eacb7982ef6b0f30

1: 2023/06/11(日) 21:37:06.76 0
https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12807266522.html
そして、改めて。
竹内さんの卒業後、アンジュルムのリーダーを務めさせていただくことになりました!

佐々木さんでもなくかわむーでもなく、なんで私なのか、
不安な気持ちでいらっしゃる方も多いと思います。

私は、
佐々木さんがいて、かわむーが居るから。
いせぴん、りんりん、けろ、しおんぬ、わかにゃ、そしてぺいが居るから、リーダーを引き受けました。

私はグループを1人で引っ張って行くことはたぶんできません。

でもメンバーのために頑張ることはできます。
それにメンバーみんなの良いところをたくさん知ってます。
頼もしくて、信頼出来る、大好きなメンバーだからこそ、適材適所。みんなでアンジュルムを作っていきたいです!


私はね、みんなとアンジュについて語り合う時間が大好きなんです。

先輩後輩関係なく、それぞれの思いを共有して、みんなで夢をみて、みんなで努力して、それを叶えていけるようなグループになったらいいなと思います!


その夢を、目標を、会社の方に伝えて叶えていくのがリーダーの仕事!!!


そこは全力で頑張ります!!!!🔥🔥🔥

長くなってしまいましたが、

私は和田さん、そして、竹内さんという素晴らしいリーダーの元で、素晴らしいメンバーに囲まれて素晴らしい日々をこれまで過ごしてきました。

次の時代まで、しっかりバトンを繋げるように、一生懸命頑張ります!!

はぁでも、、

6/21の23:59までは、

しっかりたけねぇに甘えまくりでいかせていただきますので!




みなさん、これからもどうぞよろしくお願いします!!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました