川村文乃「アンジュルムみんなの叶えたいことをひとつでも叶えられるように私は精一杯グループの為に私の出来ることをします!!」

a8a041e19d002af94dc7b0c1c47f0f4f65a5aeae

1: 2023/06/11(日) 22:50:28.58 0
私は引き続き
サブリーダーをつとめます!
 
なんでも頼ってください!


上國料さんとは
私が加入してすぐくらいから
「あれもこれもやってみたいし夢を叶えたいね
叶えるためにはこうしていきたい」
的な話をよくしてたんです。

上國料さんと話すと
大体アンジュルムの事かお仕事の事なんですけど、
永遠に話しちゃうくらい
この間もずっと話してました!

今後のアンジュルムについてもよく話すんですけど、
ほんとに頼もしいメンバーばかりです!


アンジュルムで
みんなの叶えたいことを
ひとつでも叶えられるように
夢への階段を1段でも上がっていけるように
私は精一杯グループの為に私の出来ることをします!!


上國料さんの無邪気さと愛くるしい笑顔と愛で
いっぱいの新アンジュルム
これからのアンジュルムも楽しみですね!

アンジュルムは
みんなでつくっていくもんだ!!
(メンバーはもちろんアンジュルムのことが大好きなファンのみなさんもみんな!)


上國料さんそしてアンジュルムが
やりたいこと叶えたいことを実現できるように
どこまでも突き進んで行きましょう!!!

ついていきます!!
https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12807273333.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました