川名ケロンヌ、下井谷幸穂のことを「もいもい」と言い出すwwwww

4c5b945563e5ae2d015390f812ac6fb7f3239829

1: 2023/06/12(月) 22:33:19.55 0
昨日のさよなら中野サンプラザ音楽祭にて、
新メンバー2人のお披露目をしました!!
o1080144015298051860

初々しくて仲が良くてかわいかったですね
ゆっぴょんも、はななも天使に見えました

あだ名はね幸穂ちゃんは“ゆっぴょん”
花ちゃんは“はなな”になったんですよ~!!


私はまだニックネームに慣れてないので、
ゆきほちゃん、はなちゃんって呼んでるけど、

この前ケロが下井谷幸穂ちゃんのことを
「もいもい」って言っててそれも響きがかわいいなぁって思いました!


2人の笑顔も泣き顔もどこを切り取っても、
素敵な空間すぎてこれからがより楽しみになるそんなお披露目でしたね
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12807416630.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました