米村姫良々「平山遊季ちゃんはすごいスベスベです。ハロコンの待機場所でずっとスベスベスベスベしてましたね」

no title

1: 2023/06/13(火) 21:41:45.38 0
230613 「OSAKA IDOL QUEST」内のレギュラーコーナー
「OCHA NORMAのLDK」 今月の担当:米村姫良々

(今週はアンジュルム特集ということで、
このコーナーでもアンジュルムについて
あれこれ話していて・・・)

米村<私だけが知っている、
アンジュルムさんに関するプチ情報を
言いたいと思います。ちょっと、またまた
平山遊季ちゃんなんですけれども。
あの、平山遊季ちゃんって、ちょっと見ても
わかると思うんですけど、色が白くて、肌が
スベスベな感じがするんですね、見てても。
で、皆さんは絶対に触れないじゃないですか。
そう、触ることは(笑)、ちょっとこれからの
人生絶対無理だと思うんですけど(笑)、
あの、私触ったことがあるんですね。あの、
メンバーなので(笑)、スベスベと。

米村<すごいスベスベです。見ての通り。
もう、あの、ハロー!プロジェクトの
コンサートで、あの、全員曲っていう、
全員で、出る曲があって、それで、出番前に、
あの、袖で待機してる時に平山遊季ちゃんと
同じだったことがあって、その、待機場所が。
その時に、ずっとスベスベスベスベしてましたね。
いやぁ~、気持ち悪いですよね。(笑)

米村<ほんっとごめんなさい、ゆきちゃん。
ほんとに。あ、そう、みんなは触れないのか~。
ちょっとごめんなさい、私だけ。肌マウント
取っちゃって。(笑)ハイ、スベスベです。
ハイ、プチ情報でした~。フフフフ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました