石田亜佑美「17期はダンスの振りを基礎をから教えるから私のところに一旦来なさいと言いたいです!」

石田亜佑美
no title

1: 2023/06/16(金) 21:18:40.43 0
──今後、加入する17期の新メンバーにまずひとつアドバイスをするとしたらどんな言葉をかけますか?

石田亜佑美さん「“ダンスの振りは基礎から教えるから声かけなさい”と! 
モーニング娘。って過去の映像を資料として渡されて、覚えてからリハーサルに臨もうねっていう慣習があって
歴代はそれでやってきたんですけど、曲数も多いので、“こんな曲数覚えられない”って最初の部分でつまずいちゃうことが多くて。
櫻井のときはできなくて申し訳なかったんですけど、今回こそ、私が基礎から教えるから“一旦来なさい!”と。
細かい振りや、速い動きは映像では見えにくかったりもするし、直接聞いたほうが本当に早いので、ぜひ声をかけてほしいです」
https://i-voce.jp/feed/2605956/4/

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました