石田亜佑美「私がモーニング娘。のリーダーになりたいです、メンバー間投票で決めても良い」明石家さんま「ファーーーーーwwwww」

石田亜佑美
no title

1: 2023/06/18(日) 07:29:43.56
【譜久村卒業後のリーダーについて】

さんま 本人がやりたいかどうかやけどな、断ってもええねん、そんな器じゃないですって

村上 でも、生田さんは断らない

さんま 生田は絶対に断らないね、資質が無くても引き受ける、俺は石田やと思ってんねんけどな

石田 嬉しい、私もやりたい人なんですよ、自分がリーダーになったらグループがどうなるか興味があるんです

さんま
モー娘。は大きな組織やから、リーダーが力を発揮できることも少ないやろうけども、天下のモー娘。にリーダーになると、歴代のリーダーとかにも出てくるもんね、巨人の四番バッターみたいに
年上ばかりじゃなくて若くしようって、野球なんかでもあるし

(中略)

村上 下(後輩)はどう思ってるんですかね、どっちがいいか

さんま ホンマは投票やねんけどな

石田 おもしろい、やりたい

さんま 投票になったらお前ら2人選ばれないよ

石田 それは気まずい、意外と横山とかに(票が入る)

さんま 人望っていうのがあるから、生田石田は誰も書かない

(中略 生瀬勝久がとばこまちのリーダーを山西惇に継がせようとしたらメンバーから否決された件)

横山 実際、どうやって決めてるんですかね?

さんま 会社やろ、今までの人選は間違ってないと思う、ミキティくらいやね、本人も認めてるけど、責任あるぞ

石田 それは重々

(中略 小泉孝太郎が立ちションできない人生だった件)

さんま それでも石田はやりたいねんな、おい横山、人気投票だったら誰になると思う?

横山 バラバラに入りそうです、2票ずつで決まらないとか

さんま 過半数取れないのか、でも石田か生田やろ、キャリア的には

横山 全く想像がつかなくて

さんま 本当はほぼ想像ついてるやろ、2択やろ

横山 いや本当に…

石田 後輩が1番気まずいんですよ、こういう話題はw

横山 ずっと譜久村さんがリーダーだから

さんま 譜久村はみんなの信頼があって、安定してたな、2択にしたろ

横山 言えないです

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました